おすすめUVクリーム

ツアーで行く♪ペルー旅行記旅行の準備 > おすすめUVクリーム

おすすめUVクリーム

肌弱い人でも大丈夫なUVクリームの紹介です♪
私はもう何年も愛用しています。小さいから持ち運びにも便利だし、旅行には手放せません。

とくにマチュピチュなどの遺跡観光では影になるところが少ないので直射日光が照り付けます。標高が高い分、紫外線も強いので、何度も塗り直してしっかりガードしないとシミになっちゃいますよ(>_<)

ママバターUVシリーズ

ママバターUVクリーム

ママバターシリーズで、3つともシアバター5%配合でスキンケア効果もあるUVクリーム。(SPF25 PA++)
低刺激なので化粧下地としても利用可能で、石けんで洗い流せるタイプです。

一つ一つの特徴は・・・

ママバター UVケアクリーム アロマイン(香りつき)

ママバターUVクリーム

5種のアロマ配合で、様々な外的刺激からプロテクトしてくれる優れもの。
こちらは虫が嫌いなアロマを使用しているので虫よけにもなるそう。アウトドアに最適!

もちろん、シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用です。

ママバター UVケアクリーム

ママバターUVクリーム

こちらは完全に無香料(私はオロナインっぽく感じることも)。

ママバター UVケアリップトリートメント

UVリップクリーム

唇のUV対策も必須です。私は日焼けすると唇の皮がボロボロ向けて人より過剰にダメージが起こるので、UVリップは必須です。
こちらは天然の保湿成分・シアバターが20%配合!!
ナチュラル系UVケアリップトリートメントでは希少な、シリコン・紫外線吸収剤不使用です。

塗ると白くなるけどそれがまた唇の色と混ざってピンクになる感じです。白さが気になる場合はよくなじませるといいかも。 ノンシリコンだけど伸びもいいし満足しています♪

ナチュラルコスメ シンシアガーデン


メイクの上から塗り直しができる便利なUVパウダー

ペルーは全体的に標高が高いので何気なくしてるとバッチリ日焼けしちゃいます。
朝にばっちりUV対策したとしても汗などで崩れたら特に顔は一からメイクをしなおすこともできず・・・
なので、メイクの上から塗り直しができるUVパウダーが大活躍ですよ!

UVパウダー

キャップで閉められるので持ち運びも問題なし。

UVパウダー

100%高品質の天然ミネラルを使用していて、紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方なので、肌への負担も少なく敏感肌の人でも安心です。

私はメイク後のお粉としても使ってるんだけど、とにかくふんわりと軽い着け心地で、普段の日は化粧崩れも防止できますよ^^

これで、SPF50 PA++++(フォープラス)なんだからすごいですよねー。
あと、私は首や腕にもパタパタしています。汗っぽくべたべたした肌がさらっとするのが気持ちいい♪
肌もきれいに見えるし、旅行中じゃなくても普段から大活躍しています。私的にはかなりおすすめ!
ちなみに石鹸で落とせます^^

ミネラルサンスクリーン





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

上の情報を保存する場合はチェック

ジャイアントコーンとピスコサワー画像



旅行お役立ち一覧